一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラえもん

f0032340_23153726.jpg

ドラえもんの映画を観てきました。
映画を観にいくともらえるドラえもんが5個。
子供と一緒にしっかり私も観てきました^^

ホントはコナンの方がいいなぁ~。
あ、「相棒」の方が観たいな。

このごろ走りたがりの娘。
今日も「走っていい?」と聞いては走ってました。
我家の運動神経は娘に集中しているかも。。。ってくらい、走る走る。

さすがに疲れたもよう。
f0032340_2325293.jpg

[PR]
Commented by chapporin at 2008-03-27 23:31
こんばんは~
ドラえもんがこんなに♪(^-^)
中身については?(笑)

ふっふ♪相棒は前売り買いましたよ~
最近はBox買おうかと画策ちゅうです~
娘さん寝顔可愛いですねぇ~すらりとして運動神経良さそう(^-^)ですね
Commented by handworks at 2008-03-28 00:33
chapporinさんへ

こんばんは^^
ゼンマイで動くので、ジージーとうるさいくらいです(笑)
ふふふ、中身ですか(笑)
それはやっぱり内緒でしょ^^
こどもたちは、すっごくよかった~って言ってましたよ。

お、前売りを既に購入済みですか!
すばらしい!
Commented by petit-bonhomme at 2008-03-28 12:12
こんにちは~
今頃、お教室ですね。
うちもドラえもん連れて行かなくちゃ。
ミーちゃん、走っていいか確認するのがカワイイ。
これから楽しみですね♪

↓のイベント、どなたかのHPで拝見しました。
頑張ってくださいね~
1人旅とかは無理?たまにはいいのでは~?
みーちゃんだけなら預かってみたい。
だけなら(笑)。
Commented by cottonlinenlace at 2008-03-28 18:24
いかれたんですね~~
うちもせがまれているのですが、、私は留守番して旦那さんに頼もうかとひとり計画してます(笑)
コナンだったら私も見るんだけどな~~;;
でもどらえもんも声優さんが代わったら大丈夫になってきました
どうしても、、どうしても先代のドラえもんの声がダメだったんです(笑)
↑うちのこ、あんなに可愛い格好で寝たことありません~~!!^^
Commented at 2008-03-28 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-03-30 01:56
petit-bonhommeさんへ

お返事おそくなってすみません~。
アニメも映画館でみるとやっぱりいいですね^^
木場の映画館は、ポイントが貯まるところがポイント♪

いいねぇ一人旅(笑)いつかしてみよう!
『だけなら(笑)』に、思わず笑ってしまいました^^
Commented by handworks at 2008-03-30 01:58
akikoさんへ

そうそう、行ってきましたよ~^^
コナンだったらいいよね、ホントに(笑)

先代のドラえもんの声、ダメだったんですか?
私などは、今の声に慣れるまで時間がかかりました(笑)

Commented by handworks at 2008-03-30 02:00
鍵コメさま

今回もどうもありがとうございました!
ランチも楽しくて、ついつい喋りすぎてしまいます(笑)

後ほどメールします^^
by handworks | 2008-03-27 23:25 | 日々のこと | Comments(8)