人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月26日

今日は1日曇り空ですね。
花市もとても気になっていましたが、連日のお出かけ、
明日も出かける予定があるので、さすがにやめておこうと^^;

このところ、コメントやメールの返事が遅くなってしまってばかりでスミマセン。
昼間は張り切って出かけてるのですが、夜更かし派の私も、このごろ睡魔に襲われ、
PCの前でうとうとなんてことも^^;

今日は、お返事も記事のアップも日中にしようと、
朝からPCの前です(笑)


もともと考えや気持ちを表現することが得意ではなく、特に文章は会話のようにはいかないので、
こういうことではないんだなぁとか、これだと違う意味に思われるかな?とか。
たとえ短い文章を書くにしても、書いては消し書いては消し。。。
その上書いていると、あぁあれも、この事もと欲張ってダラダラ長くなったりとか(汗)

懲りずにお付き合いいただき、ありがとうございます。

で、今日はここ数日分をまとめてアップしてます(笑)
どれも長いんですけど^^;
お時間のあるときにでも。
by handworks | 2008-04-26 14:54 | 日々のこと