一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4.29 『緑のフェスティバル』へ

f0032340_211477.jpg

子供たちと一緒に歩いていける行船公園で開催されていた『緑のフェスティバル』へ行きました。
この日は夏日?っていうくらいの暑さで、子供たちは噴水の水のなかにジャブジャブはいっていたり。
f0032340_212687.jpg

お昼ごろに行ったら、すごい人で食べ物も売り切れていたり、ものすごい行列だったり。
とりあえず、すぐに買えた焼きそばで、子供たちにはお祭り気分を味わってもらって(笑)

ぐるっと一周見てまわり、あまりの暑さに退散しようと。。。
でも、せっかくだからと公園内の動物園へ。
ここは無料なんだけど、小さな子供たちには十分楽しめます。
羊やうさぎなどに触ったり、抱っこできるのも魅力的。

f0032340_2123120.jpg

ペンギンと見つめあう娘。
f0032340_2125063.jpg

この斜めな姿がたまらない(笑)
f0032340_2131444.jpg

こんなのとか、
f0032340_2135270.jpg

こんなのとか。
f0032340_2133427.jpg

もちろんおサルさんも^^
[PR]
Commented at 2008-05-02 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-05-02 01:47
鍵コメさま

あらら、遅い時間まで。。。(笑)
そうそう、いろんなところでやっていたみたいですね^^
近場でも十分楽しめたりしていいですよね。

そうそう、行船公園、いろいろいるんですよ。
まだまだいっぱい^^
徒歩圏内で無料ってところがいいんですよ、大家族には(笑)

そうそう、本のこと。
直接会ったときに話そうと思っていたのに、
なかなか会えないうちにね^^;
旦那には言ってません~(笑)

5月中には(月曜日で)ぜひそちらに行きますね!
「パリブレスト」もぜひぜひ~~!
by handworks | 2008-05-01 21:10 | 日々のこと | Comments(2)