一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごちそうさまでした♪

f0032340_1581611.jpg

bel cuoreさんのブッセをいただきました。
おいしくて子供たちと取り合い?!(笑)


bel cuore

東京都江戸川区瑞江2-2-1
tel&fax 03-3698-0141
[PR]
Commented by nunonohana at 2008-05-13 17:00
こんにちは!
凄い!雑誌に掲載されたのですね♪(遅そいですね^^;)
本屋さんに行かなきゃ!

うっ~亀甲編み参加したかったな~
用事があって行けないのです(;ωq`)
これから競争率が激しくなってお教室へ参加も
なかなか出来なくなりそうですね。

handworksさんの益々のご活躍をお祈り致しています。^^
Commented by naomi*n at 2008-05-13 21:51 x
クリーム大好きなんです!
美味しそうだな〜〜〜。
今度getしなきゃ。。。
あぁ〜急にケーキが食べたくなりました。
しかし、今は子供のお菓子しか・・・有りません。
残念(><;)
Commented by handworks at 2008-05-14 10:33
nunonohanaさんへ

コメントありがとうございます。
恥ずかしながら。。。そうなんです~^^;
ちらりと立ち読みでも^^;

亀甲編みは、人気の手法なんですよんね^^
また秋以降に課題にしようと思っていますので、
ご都合があうといいのですが。。。
Commented by handworks at 2008-05-14 10:35
naomi*nさんへ

ブッセって、あまり食べたことなかったのですが、
こちらのをいただいてから、おいしいなぁと。
バタークリームなのに、さっぱりしていて♪
瑞江方面にお出かけの際はぜひぜひ~^^
by handworks | 2008-05-13 15:14 | 日々のこと | Comments(4)