一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活?!

f0032340_1453625.jpg
f0032340_14532320.jpg

以前アップした、壊れたデジカメ。
ふと、もう一回試してみようと、電池を入れ、電源を入れたところ。。。
ジィィィーーーっという音とともにレンズが飛び出し、電源が入った。

えっ?!

試してみると、ちゃんと写真も撮れる。

壊れたと思った時も、電池入れ替えてみたけど、
電源は全く入らず、うんともすんともいわなかったのに。。。

早速、マクロマクロ(笑)
やっぱりこれよ~~^^
[PR]
Commented by poire at 2008-05-17 15:11 x
おお!
おめでとうございます♪
電気のことはよくわからないけど
接触不良だったんでしょうかね。
使えるうちにバシバシ撮ってくださ~い
Commented by chapporin at 2008-05-17 15:24
おぉ~よかった♪
あまりにもおしまれたのでカメラも頑張ったのでしょうか(^-^)
充電池は休ませたり軽く温めると復活する事ありますね~

今のうちに存分に('-^*)撮りまくりですね。
Commented by hayashiyanekotaro at 2008-05-17 21:59
ふふふw 単に機嫌が悪かっただけなのですかねぇ~♪
何はともあれ、長くおつきあいしたものが復活してなにより。

マクロは必要です!
Commented by handworks at 2008-05-17 22:20
poireさんへ

ありがとうございます(笑)本当によかったです~。
あれだけ試してダメだったのに。。。と、不思議でならないのですが、
とにかく使えるようになってラッキー♪です^^
これでマクロ撮りまくりますよ~(笑)
Commented by handworks at 2008-05-17 22:23
chapporinさんへ

そうかも(笑)
しょうがないなぁ~がんばってやるかって感じかもしれません^^;
うちのは、単3の乾電池使えるので、いつも乾電池です。
すぐに無くなるけど、お手軽なので^^
Commented by handworks at 2008-05-17 22:25
hayashiyanekotaroさんへ

ほんとほんと、機嫌が悪かったのかもね(苦笑)
こんなにこき使いやがって~~みたいな^^;
それにしても、あれだけ試してダメだったものが、
なぜ???捨てなくてよかった(笑)

Commented by bloom* at 2008-05-17 23:29 x
すご~ぃ!虫めがねの前に、良かったですね~!!

今日ね、kupuさんのイベントで
michiyoさんにお逢いして
臨時カメラ講座をして頂いちゃいました。
安く買えるレンズ情報をお聞きして 食いついてきました(笑)
やっぱり、マクロは大事です~

coco wa cafeさんのハンガー、すてきでした*

Commented by handworks at 2008-05-18 22:35
bloom*さんへ

そうなんです^^びっくりでした。
虫眼鏡デビューはできませんでしたが(笑)

blog拝見してきましたが、
デザインフェスタに行かれたんですね^^
刺激的な空間だったのではないでしょうか?
そしてmichiyoさんの臨時カメラ講座、いいなぁ~。
ますますデジイチがほしくなります~。

by handworks | 2008-05-17 15:00 | 日々のこと | Comments(8)