一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は。。。

f0032340_23585315.jpg

今週末は、土曜日が長男の中学校の運動会、
日曜日が次男・三男の小学校の運動会の予定でした。
少し前から週末はお天気が崩れるとの予報でしたが、
土曜日は午後から雨が少しパラついたものの、
運動会は無事終えることができました。
日曜日は前夜からの雨が止むことなく、結局中止に。

我家の息子達、私に似てしまったらしく、運動神経がほとんど無く、
運動会は楽しみではないようです。
男の子って、運動会などは、けっこう張り切っていたり、
楽しみにしていたりするみたいなんですけどね^^;
今日も雨で延期になって喜んでました。。。><

それにしても。。。土曜日は思いのほか日差しがあったんですね。
ものすごく日焼けしてしまって、顔が真っ赤です(涙)
日焼けしすぎで痛い(泣)

この歳でこの日焼けっぷり。。。やば過ぎです。
[PR]
Commented by hayashiyanekotaro at 2008-05-26 18:00
ふふふw 日焼けは危険ですよね~。
私も若気の至りが所々に・・・。
しっかりとお化粧で隠しております。

私は運動会好きでした。なんとも言えないあの雰囲気。
ガーっと血流が上がりますw
Commented by keiko at 2008-05-26 20:18 x
お天気、1日だけでも持ってくれてよかったですね~(^^*
今年の子供は今年にしか撮影できないもんな~って、
毎年運動会の季節に思いますw

それでも年々「来ないで!」攻撃が激しくなって、
自分の子供なのに隠し撮りしたりして(笑)
親の心子知らず ですね(^^

我が家の子供たちは秋に運動会なので、
これまた雨の心配しながら・・・です。
日焼けも気にすることにします~♪(^^
Commented by handworks at 2008-05-27 22:31
muteさんへ

今日もやっぱり焼けてしまいました^^;
若い頃は赤くなっても、黒くはならなかったのですが、
やはり歳をとると、しっかり黒くなってくるもんだと(苦笑)
早々と、皮がむけはじめていたりして、
かなりお見苦しいことになっております><

muteさんは、運動会とか好きそうな感じします^^
中学は応援団がなくて、ちょっと寂しいものでしたが、
今日の小学校は応援合戦などもあって、
盛り上がっていましたよー。
Commented by handworks at 2008-05-27 22:35
keikoさんへ

そうなのね~、今年の子供は今年しかね^^
私もカメラにビデオもって、撮りまくりました(笑)
そろそろ5年生の息子から「来なくていい」と言われ始めましたが、
何言っちゃってんのよ~~っと、思いっきり撮ってやりました(笑)

私にとって運動会といえば秋なんですけどね。
秋も雨の心配ありますね^^;
そうそう、日焼けにもお気をつけあそばせ^^
by handworks | 2008-05-26 00:03 | 日々のこと | Comments(4)