一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑かった~~。

f0032340_22553035.jpg

今日は小学校の運動会でした。
日曜日の予定でしたが、雨のため今日に延期で。
お勤めされている方は急なお休みはなかなか難しいところですが、
お父さん方もずいぶん見に来られていて、
にぎやかな運動会でした。

風はあるものの、日差しは強く、気温も28度を超える夏日だったようで、
たっぷり塗った日焼け止めも効果がなかったのでは?^^;
息子達の腕も体操服の袖の位置で白黒のオセロみたいに色が違っていました。

1年生のかわいい走る姿や、玉入れの姿をみては、
息子達もあんなにかわいかったんだよなぁと思ったり、
集団での踊りをビシッと決めてる姿に、やっぱり大きくなっているんだなぁと、
あらためて成長を感じたり。。。の運動会の1日でした。
[PR]
Commented at 2008-05-28 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lecielbluey at 2008-05-28 15:05
運動会、おつかれさまでした。
昨日は、お会いできませんでしたね~。
あっ、でもお兄ちゃんは何度かみかけたよ。
私も、先ほどブログにアップしました。
どうも、写真がうまく撮れません。
今度伝授してくださ~い^^
Commented at 2008-05-28 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco123k at 2008-05-29 01:29
今日はどうもありがとうございました*
楽しい贅沢な時間でした*
また忙しい時間の合間に会いたいな~~明日お教室ですね*
すごい顔ぶれの生徒さん達ときっと職人ぶりを発揮するんだろうな~^^
Commented at 2008-05-29 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-05-30 10:29
05-28 10:10 の鍵コメさま

こんにちは~!このごろいつもお返事が遅くなってスミマセン~(汗)

家庭訪問はいかがでしたか?^^;
コチラの学校は、それがないので、と~っても助かります(笑)
しかし、来月は中学校の三者面談が。。。
どんな感じなんでしょう^^;
イベントのお話はまたお会いした時にでも^^
Commented by handworks at 2008-05-30 10:33
lecielblueyさんへ

すみませ~~ん、お返事おそくなりました><

そうそう、運動会ではお会いしませんでしたね。。。
私もお兄ちゃんには会いましたよ^^
腕もよくなったのかな?包帯を巻いていなかったので。

そうそう、東京堂は近々行かれますか?
よかったら、ご一緒させてくださいませ~!
また後でメールしますね!
Commented by handworks at 2008-05-30 10:37
05-28 19:07 の鍵コメさま

こちらこそご無沙汰しております~><
blogはこまめにチェックしつつも、いつも読み逃げでスミマセン^^;
今度の日曜日が運動会なんですね。
お天気になるといいですね。

coco wa cafeは、きっと気に入ってもらえると思いますよ^^
オーナーのcocoさんも、とっても気さくで素敵な方です♪

そうそう、エキサイトのメールが戻ってきちゃうみたいなんですよ(涙)
石けん教室は、非公開コメント入れたほうがいいかもしれませんね。
お試しくださいませ~!
Commented by handworks at 2008-05-30 10:40
cocoさんへ

cocoさん、先日はどうもありがとうございました~~~!
おいしいランチ&コーヒー、ごちそうさまでした♪
そういえば、アップ早かったですね~(笑)

広報部員とかいいながら、すっかり出遅れてすみません(汗)
uriさんの作品は、もうsold outかしら?
それでもそれでも、後ほどアップします~^^;

それと、haruruさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
Commented by handworks at 2008-05-30 10:45
05-29 23:21 の鍵コメさま

お忙しいのに、コメントありがとうございます~^^

そうなんですよ。このあたり鉄塔が多いんです><
我家のすぐそばにもあって、そのせいか、
ラジオ。。。特にFM!がうまく入らないんです(涙)

そうなんです^^;
Rubanさんのイベントに参加させていただくことになりまして。
じつは、kenmamayさんがblogにお店のことを
アップされているのをみて、がんばってみようかなぁと(笑)
お店にもお邪魔してみたいです^^

by handworks | 2008-05-27 23:06 | 日々のこと | Comments(10)