一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの青空

f0032340_18383738.jpg

雨が続いていたので、気持ちよく晴れてくれて嬉しい。
洗濯機にもがんばって働いてもらいました(笑)
雨の日には雨の日の楽しみ方があるけれど、
青空の下、陽のひかりをあびると、気持ちも明るく元気になるような気がして嬉しい。
↑うまく撮れないんだけど、見上げた時の、葉っぱの透けた感じとか、
木漏れ日のきらきらした感じが大好きです。
以前も書きましたが、立ち止まっては、よく空を見上げてしまいます^^;
f0032340_18384652.jpg

教室に来てくださる方はご存知ですが、家の周りは緑がたくさん。
今の季節、本当に気持ちがいいんです。

今日から6月。
今月からしばらく教室もお休みで寂しいですが、
イベントにむけていろいろ考えたりしながら、
じっくり取り組んでみたいと思います。
[PR]
Commented by nunonohana at 2008-06-02 10:05
handworks さんこんにちは^^
空を見上げると元気になれる・・・・
handworks さんらしいな~と思います。

これからイベントなどお忙しいそですね♪
お体に気をつけて頑張って下さいね^^v
Commented by handworks at 2008-06-02 22:13
nunonohanaさんへ

こんばんは^^
ついつい空を見上げてしまいますが、
傍からみたら、かなり怪しい感じかも。。。(汗)

清里の画像に癒されました~~。
行ってみたいです。。。が、あの橋を渡らないと行けないんですよね^^;
by handworks | 2008-06-01 18:38 | 日々のこと | Comments(2)