人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rubanさんへ

Rubanさんへ_f0032340_17425837.jpg

イベント初日の、Rubanさんにお邪魔してきました。
地図を見ているのに、道に迷うという方向音痴ぶりを発揮しつつ(苦笑)。
11:30くらいだったでしょうか、お店にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。
着くのが遅くなったので、お会いできないかと思いましたが、
an*さんshuさんにもお会いできてよかった^^
Pigeonさんにもご紹介いただいて、ありがとうございました。

お店のオーナーのみなさんが、とても気さくな方で、はじめてお邪魔したような気がしないくらい(笑)
とても居心地のよいお店でした。
手づくりの作品も、その雰囲気に合うディスプレイで、素敵でした。
写真、上手く撮れていなくてすみません。。。雰囲気だけでも。
Rubanさんへ_f0032340_17434030.jpg

shuさんのサシェ。繊細な雰囲気です。鳥かごはすでに売り切れでした(残念!)
奥に見えるのは、Pigeonさんのアクセサリーです。
Rubanさんへ_f0032340_17435536.jpg

nen:geさんの作品は、シャビーな感じの棚に。
どれもかっこいいです。
Rubanさんへ_f0032340_17441142.jpg

kinari*さんの石けんたちは、アロマオイルの棚の上に並んでいました。
さすが。。。のラッピング。でも、使い心地はもっとさすが!なのです^^
Rubanさんへ_f0032340_17442755.jpg

私のワイヤーたちも、素敵に並べてもらってました。
下の棚のモノグラムっぽい文字がまたよい雰囲気なのです。

素敵な雑貨や、作品をたっぷり楽しませていただいた後。。。
もしかして、藤田先生にお会いできるかも~~と、いうことで、
ちょこっとお茶をしてお店に戻ると、
なんとPeitamamaさん!思いがけずでびっくりしつつも、とっても嬉しくて^^

今日もお会いしたみなさんから、元気をいただきました^^
明日は制作がんばります~!


Rubanさんのイベント
「まいにちリネン」は7月5日(土)まで。
「10人の作家展」は6月28日(土)までです。
お時間ありましたら♪
by handworks | 2008-06-24 02:32 | おでかけ