一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とうとう、7月!

今年も半分過ぎました。
あっという間に7月になってしまった。早い早い。
クチュリエに向けての制作も、いよいよおしりに火がついた感じですが、
今月も保護者会やら、保育園行事やらもあるので、
かなり焦りまくりです(汗)

まずは制作!なのに、
気がつくと、パソコンのスクリーンセーバーのように、
頭の中に、「ラッピングどうする?」「ディスプレイは?」の文字がぐるぐる。

さてさて、手づくりタウンに、クチュリエ出展者一覧がアップされました。
連動企画として、人気作家さんのレポートもあり、
親しくさせていただいている、Bienvenue*さんや、Natural Dayさんが紹介されています♪

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね^^
[PR]
Commented by asagiiro913 at 2008-07-01 00:46
みたよーーー

ますますドキドキあせってしまう><。。。
3週間切ったね==3
Commented by あさ at 2008-07-01 01:03 x
こんばんは。

今日から7月ですね。
そうです、1年の半分が過ぎてしまいました。
ほんと早いですね、日々過ぎていくのが。

クチュリエ、楽しみにしています♪
Commented by handworks at 2008-07-01 13:32
asagiiroさんへ

見ました?一気に緊張感、焦りがアップですよ~~><
そして、カレンダーをめくった瞬間、とうとうだよ~~って。
が、がんばりましょうね^^;
明日お会いできるのが嬉しいです~~。
Commented by handworks at 2008-07-01 13:35
あささんへ

今年も半分。ほんとに早いです。
でも、1月のことはず~っと前のことに感じるというのも
不思議です(笑)
クチュリエまでは、1日1日が貴重です^^;
お会いできること楽しみにしています!
Commented by mute at 2008-07-01 18:05 x
スクリーンセーバーになりながらも・・・(笑)
お元気そうで何よりです。楽しい決起大会も!
クチュリエ楽しみにしています。
私はhand works.さん目指して走りますよ=3=3=3
Commented by nunocafe2005 at 2008-07-01 20:26
Rubanさんのイベントではお世話になりました。
ヌノcafeのmanaです。

クチュリエ楽しみにしています♪
頑張ってください~!!
Commented by handworks at 2008-07-01 22:40
muteさんへ

muteさん、uriさんのワークショップ行かれたんですね!
い~な~~!うらやましい限り。

私はというと、Cocoさんのおかげ、決起集会のおかげで、
元気復活してきました^^
クチュリエ、お会いできること楽しみにしています~^^
Commented by handworks at 2008-07-01 22:42
manaさんへ

こちらこそお世話になりました^^
お洋服、とってもかわいかったです♪

クチュリエまであと少し^^;
がんばります~~!
by handworks | 2008-07-01 00:39 | 日々のこと | Comments(8)