人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッピングと発送。

ラッピングと発送。_f0032340_1718013.jpg

昨日の深夜、せっせと文章入力して『送信』を押したら、エラー表示。
がっかりです。すっかり消えてしまいました。

昨日はラッピングをしていました。
リーストレイはこんな感じに。シンプルに。。。というか、
少しは手を加えようよ!と自分にはっぱをかけて、いろいろ試すものの、
どうもしっくりこない。ぜーんぶ取っ払って、やっぱりこれが一番しっくり落ち着くというか。
とりあえず、センスの問題はおいといて^^;
しゃれっけのない、そっけないくらいのものが自分の作ったものたちには
合うような気がします。
ラッピングと発送。_f0032340_17181878.jpg

今回、立体のクロスも少し作りました。
クロスの方は、さらにシンプル。

トルソーや椅子、アルファベットの文字は、箱にいれてます。
箱は何かに使ってもらえたらいいなぁと思って、やはり手を加えず、
「hand works.」の名前の入った紙を巻いただけになっています。

作ったものを全部まとめて、どうやって並べようかと、机のまえで唸っていましたが、
これといったイメージが浮かばないまま、発送日を迎えてしまいました(涙)

発送用の箱に詰めながら、大丈夫だろうかと、またまたドキドキ。
きっと、いくら日数があっても、いろいろ準備していても、
このドキドキからは逃れられないような気がしました(苦笑)

土曜日の搬入日まで、もう少しやることがあるので、もうひとがんばりです。




ラッピングと発送。_f0032340_2351464.jpg

洗濯物を取り込もうと、ベランダにでると、
白い雲が輝いている感じで、なんとも綺麗で、
あわててカメラを取りに部屋へ。
戻って撮っているうちにどんどん表情を変えてしまいましたが、
雰囲気だけでも^^

えこさんも同じころ、同じ空を見て写真におさめていらっしゃったようで^^
なんだか嬉しいできごとでした。
by handworks | 2008-07-18 22:30 | ワイヤー雑貨