人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間。

一週間。_f0032340_1125562.jpg

クチュリエが終わって、あっという間に一週間。
夏休みということもあり、こどもたちを学校のプールや、補習・部活へ送り出したりと
(黙っていると、TVに夢中になって行かなかったりするので><)
なんだかバタバタしているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。

イベントレポも、いろんな方が素敵にアップされている中、
なかなかできずにいて、焦るばかりです。

いつもイベントの様子はblogでアップしてきたのですが、
いつかHPのほうで、まとめて見ることができるようにしたいと思っていたので、
今回からHPで。。。と、思ったのがいけなかったのか(汗)

たくさんの写真の整理や加工で、かなりぐったり^^;
さらに、慣れない作業のため、一歩進んで二歩下がる的な進み具合。
まったく自分のPCスキルの無さにあきれまくり。。。

本当は、いつものように作家さんのご紹介や、印象や感じたことなど、
少しでも書いておきたいなぁと思っていましたが、なかなかたどり着けないので、
途中ですが、とりあえず写真だけでもアップしようと思います。
よかったらご覧になってみてくださいませ。
HPの『event』からお入りいただけます。

いろんな方が美しい写真でご紹介してくださってます^^
TOMOKOさんのサイト Grass Field
kinari*さんのblog Kinari Cafe*
出展された作家さんの一覧はコチラ

↑の画像は、三男・作の『ミツバチ』
学校の授業で育てた蚕の繭を使って作ったのだそうです。
このところ、クチュリエ関係の写真を見ることが多かったので、
たまには、こんな写真もいいかなと(笑)


 **********************

メールのお返事が遅れていて、申し訳ありません。
もう少しお時間いただければ。。。と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by handworks | 2008-07-28 01:24 | 日々のこと