一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PCと格闘

f0032340_0481265.jpg


ようやくイベントの写真をすべてアップできました。
ほんとに写真だけですが。。。^^;

今日は溜まりに溜まった画像保存しましょう~と、CD-Rに入れていたら、
なんだかPC調子が怪しくなって。。。
CDを取り出したら、画面が黒くなり、英語の文章がダダーっっと、
画面いっぱいに出てきちゃって><

な、何これっっ?!と、
わけがわからず。。。
結局強制終了^^;

いったいなんだったんだろう。。。怖くてCD-Rの出し入れができないじゃん><

写真はPC机の上に乗っけているだけの、すのこで作ったL字型の壁(笑)
以前棚借りしていた時に使っていたものだけど、棚借りをやめた時に撤収して
自宅で使うことに。。。
壁がコンクリートでクギもうてない状態だったのでなかなか役に立ってます^^
尊敬している森永よし子さんの作品はいつも見られる場所に。
[PR]
Commented at 2008-07-30 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bienvenuea at 2008-07-30 13:53
handさん~こんにちは!
遅くなりましたが、ようやくレポもアップ^^
あまり写真が上手ではないのですが、ぜひ見てみてくださいね~。
何か不都合がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ~。

今回、目の前だったのにもかかわらず、あまりお話しできなくて~、残念でした~。。
たくさんの作品が目の前でどんどんなくなっていって~。すごいなあっていつも思ってます^^
またゆっくりお話しできると嬉しいです~^^
Commented by ひろ at 2008-07-31 13:04 x
handworksさん、こんにちは。
かなりご無沙汰しております。
ひろです。(お久しぶり過ぎて忘れられていると思いますけど・笑)
たまにお邪魔していたのですが、いつも読み逃げばかりで・・・。
すみません。。
久々にお邪魔したらイベントが終られたとあったので、、、
イベントお疲れ様でした!!
近くなら是非お邪魔してみたかったです。
欲しいものがいっぱいです!!
ワイヤー教室も気になるし・・・。
↓クロスとっても素敵です~。(トルソーもっ!)いつかお暇が出来たら注文させて頂きたいぐらいです^^
暑い日が続いておりますのでお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

ひろ

Commented by keiko at 2008-07-31 17:47 x
すのこの壁、いいですね~♪
我が家のPCは机ではなく、イスの上に乗っております(笑)

人間様は床の上(^^;;;

うちの画像タンクは外付けのハードディスクですが、これも
この2,3日、見られない状態です(;;
PCってないと困るし便利だけど、へそを曲げてしまうと
大変ですよね~~~(^^ 
Commented by handworks at 2008-08-02 00:42
07-30 01:32 の鍵コメさま

コメントありがとうございます~!
PCには本当に参ります~~><
言葉の意味からして、わからないこと満載ですから^^
『F8』のこと、しりませんでした。
教えていただき、ありがとうございました♪
Commented by handworks at 2008-08-02 00:48
an*さんへ

お忙しいところ、コメントありがとうございます~!
レポの件もありがとうございます♪
私のほうも先日やっとアップできました^^;

今回のイベントでは、本当にお話もほとんどできず。。。で、
残念でした。。。

またお会いできる日を、楽しみにしています~~!
その時はぜひぜひいっぱいお話したいです^^
Commented by handworks at 2008-08-02 00:54
ひろさんへ

お久しぶりです~!

私もちょくちょく遊びに行かせてもらってます。
いつも読み逃げですが。。。すみません(汗)

ひろさんもパン教室がんばっていらっしゃいますね^^
私もコツコツがんばるぞ~って思いました。

これからどうぞよろしくお願いいたしま~す^^;
Commented by handworks at 2008-08-02 01:16
keikoさんへ

暑い毎日が続いていますが、お変わりありませんか~?
なんだかお忙しい日々を送られてますよね^^

keikoさんはPCは得意ですか?
数年前まで、家でPCなんて使うこと無いよ~って思っていましたが、
今ではなくてはならない。。。ってなくらいです、

夏バテなど、体調を崩されませんよう、
体調管理に気をつけてくださいませ~~!
またゆっくりお会いできるといいですね。
Commented at 2008-08-02 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-08-02 11:56
08-02 10:58 の鍵コメさま

コメントありがとうございます~!
メールいただいてたんですね。
確認しましたが届いていないようです~><
わざわざすみません。

私のほうこそ、ちゃんとご挨拶もしないまま、
レポのほうに写真を載せてしまってすみません~~!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
by handworks | 2008-07-30 00:58 | 日々のこと | Comments(10)