一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れさま会

f0032340_23194177.jpg

8月に入りましたね。
セミの鳴き声も、日に日に数を増し大きくなっているような。。。^^;
家の周りは木が多いので、セミの数もはんぱなく、鳴き声に暑さが増す感じです。

1日は、クチュリエのお疲れさま会をしてきました。
クチュリエが決まった時から、相談しあい励ましあい、
そして当日はお隣どうしで。。。のHarvest*Wreathさんと、
Harvest*Wreathさんのお手伝いにいらしていたのに、
私のほうのお手伝いまでしてくださった、mimirinさん、naomiさんと一緒に。

coco wa cafeさんにお願いして特別にお料理を用意していただきました。
(いつものランチプレートとは違ったものになっています。)
本当はこんな持込もできないと思うのですが^^;
Harvest*Wreathさんからの差し入れのワインで乾杯。
(cocoさん、いろいろわがままを聞いていただき、ありがとうございました。)

当日までのドキドキしながら、悩みながらの制作の日々や、
イベント会場でのパニックぶりを振り返りつつ、
いごこちのよいお店で、おいしいお料理をいただきながらの
仲間との(勝手に仲間呼ばわり・笑)時間、しみじみ嬉しかったです。

f0032340_2342130.jpg

4種類のソース。は目にも舌にもおいしい♪
f0032340_23421566.jpg

焼きたての天然酵母のパン。
f0032340_23422716.jpg

ブルーベリーの入ったケーキは、ブルーべりーアイスと一緒に。

さぁ、秋に向けてまたがんばりましょう~^^
[PR]
Commented by asagiiro913 at 2008-08-03 22:49
楽しい時間をありがとうございました

いまだに 余裕のない毎日^^;
いつも追われる感じです
Commented by naomi*n at 2008-08-04 09:58 x
楽しいお疲れさま会でした・・・。
ありがとうございます(^^*)

私も夏休みは、子どもに追われ・・・
暑い暑い毎日。
ガンバッて乗り切りましょうね☆”
Commented by handworks at 2008-08-04 10:07
asagiiroさんへ

先日はどうもありがとうございました~!
ワインもごちそうさまでした^^

あいかわらず毎日バタバタですが、
お互い夏バテしないようにがんばりましょうね~♪
Commented by handworks at 2008-08-04 10:09
naomi*nさんへ

先日はどうもありがとうございました♪
お子様はお疲れではありませんでしたか?

夏休みもまだまだ続きますが、
お互いがんばりましょうね~♪
by handworks | 2008-08-02 23:53 | 日々のこと | Comments(4)