人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納涼 盆踊り

納涼 盆踊り_f0032340_0561753.jpg

blogをはじめた年から毎年8月になるとアップしていますが(笑)
今年も行ってきました。
夏まつりって言っていたけど、「納涼 盆踊り」なんだそうで^^;
息子たちの年頃だと、お友達と一緒に。。。と言う子も多いのだけど、
我家は今年も母と4人の子供たちといった図式でした(笑)

同じ兄弟でも性格はいろいろで。
決められた金額内で満足する(諦める?^^;)子、また違うものが欲しくなって、交渉しにくる子。
1回目は応じたけれど、さすがに2回目はダメ~と。いつものケチケチ母ちゃんで。
わかるんだけどね~、いろいろ見れば欲しくなるしね。
そんな大きい金額でもないけれど、キリが無いので。

お祭りは明日もあります^^;
by handworks | 2008-08-03 01:07 | 日々のこと