一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

納涼 盆踊り

f0032340_0561753.jpg

blogをはじめた年から毎年8月になるとアップしていますが(笑)
今年も行ってきました。
夏まつりって言っていたけど、「納涼 盆踊り」なんだそうで^^;
息子たちの年頃だと、お友達と一緒に。。。と言う子も多いのだけど、
我家は今年も母と4人の子供たちといった図式でした(笑)

同じ兄弟でも性格はいろいろで。
決められた金額内で満足する(諦める?^^;)子、また違うものが欲しくなって、交渉しにくる子。
1回目は応じたけれど、さすがに2回目はダメ~と。いつものケチケチ母ちゃんで。
わかるんだけどね~、いろいろ見れば欲しくなるしね。
そんな大きい金額でもないけれど、キリが無いので。

お祭りは明日もあります^^;
[PR]
Commented at 2008-08-04 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-08-04 16:47
鍵コメさま

ではでは、明日はよろしくお願い致します♪

写真の件、了解です^^
あわせてよろしくお願いしますです~!
Commented by natsukichi-mama at 2008-08-05 17:42
今日は楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました!

お子さん4人もいらっしゃるんですね^^
にぎやかで楽しそう~
お祭りも家族で行けば楽しさ倍増でしょうし。

リンクいただいて帰ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Commented by handworks at 2008-08-06 01:27
natsukichi-mamaさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます~!
今日はなんだか引きずり込んじゃって(笑)
ご一緒していただき、ありがとうございました^^
お話いろいろできて楽しかったです♪

この少子化時代に逆行してますよね^^;
にぎやかというか、うるさいというか(笑)
一番うるさいのは、私の怒鳴り声かも(汗)

リンクありがとうございます!私のほうでもリンクさせてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by ゆいまま at 2008-08-06 02:21 x
今日は偶然お会いできてうれしかったです~
私までお話に混ぜて頂き、ありがとうございました!
汗だくでお腹ぺこぺこで・・cafeにたどり着けて良かったです。
帰る時にもご挨拶そこそこに、そして忘れ物をするという
ダメっぷりを見られてしまい、お恥ずかしいです。
(あ、それはワイヤー教室でもそうでしたね!)
今度お会いした時はまたゆっくりお話しさせて頂きたいです♪
Commented by kolin-r at 2008-08-06 23:13
やっぱり少し出遅れてしまいました~^^;;;

昨日はムスメ共々長々と居心地よくお邪魔してしまいました
本当に有難うございました
越してきた当初に素敵なお品を拝見して、とっても印象的だったので
昨日の帰り道、
こんなご縁ってあるんだなぁとさらにジワジワ興奮してました(笑)

クチュリエはもう2人して場のすごさに圧倒されて気がついたら終了~!
だったのですが
おかげでこんな素敵なご縁にめぐり合えて、改めて感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています

こりん

Commented by handworks at 2008-08-07 16:32
ゆいままさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです^^
あの日は本当に蒸し暑かったですよね~。
ちょっと歩くだけでも汗だくな感じでした^^;
いろんな繋がりがあっておもしろいなぁーと、
つくづく思う今日この頃です。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by handworks at 2008-08-07 16:37
こりんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
先日は、本当にテーブルに引きずり込んじゃって(笑)
すみません~!
ご一緒していただいて、とても楽しい時間となりました^^
娘さんも長時間お疲れ様でした~。

手づくりされている方はいっぱいいらっしゃるけれど、
こうしていろいろ繋がっていると、やっぱりご縁よね~って^^
これからもよろしくお願いします♪

by handworks | 2008-08-03 01:07 | 日々のこと | Comments(8)