一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早い早い。

いつも買っている雑誌、この前発売日だと思ったら、もう次の号が発売されていて驚いたり、
ちょっと予定が続いたらblogが全然更新できないまま週末だったり、
気がつけば9月も後わずかで、カレンダーも残り3枚だったり。。。
早いなぁ、ほんとに。

教室があったり、イベントに出かけたり、個人面談で冷や汗かいたりな1週間でした。
↓に2つアップしています。お時間ありましたら(笑)

そうそう、お友達がblogデビューです^^
キラキラのある暮らし

いつもニコニコ笑顔の彼女。
彼女には励ましてもらったり、グチをきいてもらったり。。。と、助けられっぱなしです。
blogに載っている『あなたの美人度診断』。。。なかなかおもしろいですよ^^
[PR]
Commented by miwa-m at 2008-09-28 15:07 x
お忙しそうですね!今回、教室開催日は私もちょうどWS開催になっていて(TT)奇遇というかなんというか・・・人数も少なかったようでいけたらよかったのに~と思いました。
気づいたらほんとにカレンダー3枚!!来年のカレンダーが売り出されてますもんね(^^;)ちょっと話それますが、habd worksさんは家族のスケジュール管理はやっぱりカレンダーですか?うちは4人家族でありながら既に混乱してて・・・主人は夜勤とかあるので慌てたりすることもしばしばです(^^;)
Commented by handworks at 2008-09-28 23:48
miwa-mさんへ

こんばんは^^
たいして忙しくないんですよ~。
でも、段取り悪かったり、動きが遅くていつも間際にバタバタしている感じ
なんです^^;

そうそう、先日は朝倉さんにご参加いただいたんです。
来年あたり、朝倉さんのところでWSさせていただくかも~です^^

そうそう、スケジュール管理って大変ですよね^^;
私も毎年手帳を買ってはいろいろ試してみていますが、
結局一番よく見るのはカレンダーだという結論に達しまして(苦笑)
だから我家のカレンダーは書き込みだらけです(笑)
あと、これは絶対忘れてはいけないもの。。。ということは、
携帯のスケジュールにいれて、アラーム鳴らします(笑)
Commented by coco123k at 2008-09-30 00:23
こんばんは^^お久しぶりです*
早いもので来週となりました~
季節の変わり目は自病が出やすくなるから
お身体に気をつけてください
それではおやすみなさい
Commented by handworks at 2008-09-30 02:11
cocoさんへ

こんばんは~~!コメントありがとうございます!
blogで楽しげなcoco wa cafe拝見してますよ~^^

いやいや、本当に目前に迫ってきましたね~~(汗・汗)
はたしてどのくらい作れるのか。。。ですが、
ラストスパートがんばります!
急に冷え込んだりしているので、
cocoさんも喘息気をつけてくださいませ。
Commented by keiko at 2008-09-30 07:42 x
こんにちは♪(^^
とうとう9月も今日で終わり・・・
早い~!=ヤバい~!!! な今週です。
お天気回復してくれるよう祈ってます。
テルテルぼうず、作ってみようかな(^^

今月は行けなかったけれど、来月のワイヤー教室
参加したいです(^^* 
Commented by handworks at 2008-10-01 00:23
keikoさんへ

こんばんは!
しばらく更新なかったので、お元気かな?と、
気になりつつ、きっとお忙しいのだろうと^^
イベントって、秋も多いんですね^^;

私は、かな~~りやばい状況になってきてますが、
がんばれるだけがんばります(汗)
週末にむけてがんばりましょうね~~><
by handworks | 2008-09-27 23:06 | 日々のこと | Comments(6)