人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.5 と 2.0

2.5 と 2.0_f0032340_1326985.jpg

クロスを作るときの一方の辺の長さ。
たった5mmのちがい、こうして写真でみるぶんには、
ちがいなどわからないのだけれど、
実物だとずいぶんと大きさも印象もちがうように感じます。
(が、そう感じるのは私だけかっ?!)

微妙なちがいのものをどちらか一方を選ぶのが苦手です。
あっちもいいけど、こっちも捨てがたい!とかなんとか。。。(苦笑)
クロスは2種類の大きさ作ることにしました。

大好きなcoco wa cafeさんでのイベントが、いよいよ明後日と迫ってきました。
今日は制作を少しと、ラッピングや、はがきの印刷などをしました。
いつもなら、もうひとがんばりしたいところですが、
明日、娘の保育園の運動会があるので、
「あぁもう少しがんばりたいのにぃ~~」と思いつつ、
「ここまで!」と、終えることにしました。諦めも肝心です(苦笑)

・おとなのトルソー
・こどものトルソー
・リース付の椅子
・クロス大きいのと、ちょっとちいさいの。

結局少ししか作れませんでしたが、いつも作っている、愛着のあるかたちです。
どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。


ラ・リューシュ~アーティストの集う隠れ家~』
10月5日(sun)11:00~15:00

coco wa cafe
東京都江東区扇橋2-17-3  
03-6431-8264

地下鉄半蔵門線都営新宿線「住吉」下車 B1出口
(B1出口右斜め小名木川渡った3軒目^^)

たくさんの作家さんのステキな作品が並びます。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お会いできること、楽しみにしています^^
by handworks | 2008-10-03 22:45 | ワイヤー雑貨