一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々のこと。

この週末は、行きたいと思っていた東京ガスのイベントや、
komugiyaさんの展があったのですが、
制作の遅れや、伸ばし伸ばしにしていたこどもの予防接種もあって、
出かけられず残念です。
東京ガスの横浜ショールームのイベントも、komugiyaさんの展も明日までです。
(今頃のお知らせですみません><)

先週のcoco wa cafeさんのイベントから1週間。
cocoさんは11月のイベントに向けて、着々と準備中のご様子^^

私はイベントの時に購入した、森彦のコーヒーをやっと飲むことができました(笑)
焙煎されてから、あまり日がたたないうちに入れたいなぁと思いつつ。
せっかくのおいしいコーヒーです。
落ち着いてゆっくり入れたいと思っていたら1週間経ってしまいました^^;
それにしても、豆を挽く時の香りって、たまりません。本当にいい香りです。
私にとっては、癒しの効果もありそうです。

17日(金)には横浜でのイベント『Mes Petit Tiroirs~vol.2~小さな秋を探しに・・・』での
ワークショップがあります。

L'AUBERGE BLANCHEさんの10月24日・25日のイベント『ひそやかなおもてなし』に合わせて
少しですが、ワイヤー雑貨を送ります。

それから、そろそろ10月のワイヤー教室もお知らせもしないとです。


おいしいコーヒーを飲んで、また1週間がんばります^^
[PR]
Commented by chapporin at 2008-10-13 00:47
こんばんは~
昨日こむぎさんと
「handさんお忙しそう」てお話しました~
ほんとみっしり予定が…
コーヒーを入れたりするほんの一時でも安らぎますよね
朝晩寒くなって来たので、お体大事になさってくださいね

ワイヤー教室10月参加したいな~ワクワク
Commented by handworks at 2008-10-13 09:56
chappoさんは行かれたんですね。
みっしりじゃないんだけど、勝手にてんぱっちゃうんですよ^^;
どうしよう、どうしよう、間に合うだろうか?ってね。
豆をガリガリ挽く作業は、気持ちを落ち着けるのにもいいかもしれませんねぇ。

10月は、アルファベットの文字飾りを予定しています。
新作じゃなくてすみません~~!
Commented at 2008-10-13 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-10-13 21:55
10-13 18:26 の鍵コメさま

先日はどうもお疲れ様でした~^^
久しぶりにお会いしたけど、前回にもまして変身しちゃって。
かっこよかったわぁ。
それに、充実の日々を過ごしてる感があふれ出てましたよ^^

ぜひ今度は"飲み"込みで!(笑)
by handworks | 2008-10-12 23:56 | 日々のこと | Comments(4)