一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キューブBOX

f0032340_1595192.jpg

昨年12月のイベントの準備をしている時、
直前になってふっと思いつき、試作の段階でこれは作るのは大変だ。。。と、
断念してディスプレイに使ったワイヤーのキューブBOX。

kinari*さんが覚えていてくれて、作ってみたら?とご提案いただき、
あれから1年経っているし、今ならもっとスムーズに作れるようになっているかもと、
作ってみたら、去年より少しだけスムーズに作ることができました。
少しは上達しているのかも♪ なーんて、ちょっと嬉しく思ったりして(笑)

思いついたとき、頭にあったのは「積み木」と「キューブ」という言葉。
コロンとした立方体、いろいろな置き方ができるもの。
f0032340_1510970.jpg

上に積み重ねたり、
f0032340_15102146.jpg

そのまま横に並べたり。
いろいろにアレンジして楽しめそうかな。
[PR]
Commented by atelierbloom at 2008-11-09 20:00
あっとゆう間の11月。
いよいよですね~!
すごくすてきがいっぱい!!

なんだかほんとに寒いです~
慌ててコートひっぱり出したくらい(笑)
暖かく、ご無理せず、
イベントまで元気にお過ごしくださいね。
がっつりお買い物しに遊びに行きます~!
Commented by handworks at 2008-11-09 22:43
bloomさん、お疲れさまでした~!
お疲れのところ、コメントいただきありがとうございます。

bloomさんのイベント、娘を連れておじゃましたいなぁと
思っていましたが、さすがに出かけられず。。。で残念でした。
目前に迫ってきているのに、いまだかつてないくらいの進行状況に
かなり青ざめて軽くパニック状態です(汗)

お会いできることを楽しみに、ラストスパートがんばります!
Commented by fumiyo_n at 2008-11-10 09:28
並べ方で、だいぶ表情が変わるんですね。
月並みな表現になってしまうのですが、やっぱり、とっても素敵です。
ホレボレ・・・

今週末がイベントですよね。

行きたいなぁ~と思っていたのですが、なんと、私自身もイベントに参加することになりました(先日の講座以降、イベントっていいなぁ、参加してみたいなぁと思っていたら、叶いました!)。
なので、11/15のイベントには行けなさそうなのです・・・

またの機会に、ぜひおうかがいしたいと思っています!
Commented by handworks at 2008-11-11 09:50
fumiyo_nさんへ

こんにちは^^
固定したカタチではなく、
いろいろアレンジして楽しめるものを。。。と思っているので、
コメント嬉しいです^^

イベント参加されるんですね!すごいすごい!素敵です^^
こうしたいなぁ、と思ってアンテナが立つと、
情報がはいったり、声が掛かったりする気がしますよね^^
お互いがんばりましょうね♪
by handworks | 2008-11-09 17:19 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)