一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽会

f0032340_15212890.jpg

土曜日は小学校の音楽会に。

特に3年生、三男たちの学年は、
曲調のせいもあったのか、すごじ~んとくる歌に、
こんなに立派に歌えるようになって。。。と、うるうるきちゃって。
年々涙腺がゆるくなって困るわ^^;

写真は5年生、次男たちの学年。
シャツは白いものに、スカートやズボンは黒か紺、と指定されて慌てて準備。

なのに。。。首に巻いたのバンダナの色、なんでこんなにバラバラにしたんだろう?
と、不思議に思う母でした。
[PR]
Commented at 2008-11-12 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2008-11-17 11:44
鍵コメさま

お返事がすっかり遅くなってすみません~><

男の子だから、普段白いシャツも着せないし、
我家は、冬でも半ズボンが多く、長ズボンもほとんどないの。
だからほんと困るのよ~。
たった1日のために?って思うのだけど、
やはりそろえないわけにはいかないしね^^;

でもでも、こども達ががんばっている姿はいいよね~。
感動します^^
by handworks | 2008-11-09 15:23 | 日々のこと | Comments(2)