人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものと楽しい時間。

おいしいものと楽しい時間。_f0032340_9523245.jpg

HEYA CAFE.の途中、お客様が大絶賛していたラーメン屋さんが気になって気になって。
この方と大脱走(笑)久しぶりに並んで待ったラーメン、おいしかったぁ。
おいしいものと楽しい時間。_f0032340_953122.jpg

イベントが終わったら行こう!と、楽しみにしていたcoco wa cafeさん。
急にお誘いしたにもかかわらず、ご一緒してくださったmimirinさんとしゃべるしゃべる(笑)
初めていただいたガレット。おいしかったです。
cocoさんや、haruruさんともお久しぶりにお話できて楽しい1日でした。
おいしいものと楽しい時間。_f0032340_9532169.jpg

cocoさんの翌日は、久しぶりにお友達のお店に
ケーキ屋さんなので、美しくっておいしそうなケーキがたくさん。
残念ながら、自転車で30分。うまく持ち帰る自身がなくてあきらめましたが、
おいしいパンや焼き菓子をいただいてきました。
ちょこっとしかお話はできなかったけれど、にこにことよく笑うかわいい赤ちゃんとも会えて、
たのしい時間でした。

bel cuore
東京都江戸川区瑞江2-2-1


イベントが終わって、ちょっとゆっくり過ごしました。
今日からまたがんばります^^
by handworks | 2008-11-21 10:01 | 日々のこと