一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月4日 coco wa cafeさんへ

お休みが取れそうと、お友達からメールをもらったので、
ちょうどmuteさんのイベントにお邪魔する予定だったcoco wa cafeさんへ
お友達を誘って行ってきました。
f0032340_1221097.jpg

オープン準備中の林家猫太郎商店のmuteさんと、ユメゴコチのmimirinさん。
関西弁のお二人の会話はあいかわらずおもしろくって(笑)
f0032340_1224645.jpg

f0032340_1225986.jpg

ボケまくりの写真で申し訳ないのですが、たくさんのボタンやビーズ、手芸まわりのものたち。
こんなにたくさん、ご準備たいへんだったろうなぁと思いながらも、
これがお家にあったのかと思うと、muteさんって。。。すごいわ~。
カラフルなビーズや刺繍糸の箱などをいただきました。

月極めの棚を借りていたお店で出会った彼女。
小さかった息子君は小学生になり、この日一緒だった娘さんはまだ3ヶ月のかわいい赤ちゃん。
当時おんぶしていた私の娘も生意気なことも言えるお年頃の5歳になって。
こどもの成長に、あらためて年月を感じてしまいます(笑)

センスのよい彼女にたくさんいろんなところに連れて行ってもらって、
ずいぶん刺激をもらいました。
しばらくは子育てやお仕事で自由に出歩けなかったりもするだろうけれど、
また少し時間ができたら、一緒に目の保養してまわりましょうね~!
[PR]
Commented by hayashiyanekotaro at 2008-12-07 20:23
ご来店&応援&お買い上げ(笑) ありがとうございます。
そして素敵にレポをアップしていただいて。感激です。
無事に3日間終わりました。
あそこにあった商品はまだ、我が家の半分ぐらい。
家の床が抜けないのが不思議なぐらいですね。
今度、コーヒーを飲みならがら(私はteaですが)、ゆっくりお話しましょう!
Commented by handworks at 2008-12-09 10:46
muteさんへ

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
3日間、いかがでしたか~。
ぜひいろいろお話聞かせてくださいませ^^

お疲れがでないよう、少しのんびりしてくださいね~!
by handworks | 2008-12-04 12:01 | 日々のこと | Comments(2)