一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月6日 忘年会^^

次男の保育園のクラスは、同じくらいの年代のママが多かったせいか、
とてもまとまったクラスで、途中から入園した我家も、すっかり仲良くしてもらいました。
卒園した次男はもう5年生ですが、毎年この時期は忘年会と称して飲んで喋って^^
ありがたいことに、当時の担任の保育士さん(今では副園長!)も来て下さって。

たいていオットが仕事なので、子供を連れての参加しかできませんでしたが、
この日はたまたまオットがお休み!
夕飯に次男とカレーを作って、母は久々の夜の飲み会でした。
f0032340_2047367.jpg

飲んで喋って、この時とばかりに2次会にも参加^^
2次会でも写真の飲みっぷり。
そしてこれまた久しぶりの午前様(笑)

水曜日くらいから風邪かなぁ。。。なんて感じで、
出会うお友達にも「風邪?」なんて聞かれてたけど、
アルコール消毒?(笑)すっかり回復です。
[PR]
by handworks | 2008-12-07 20:50 | 日々のこと | Comments(0)