一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小道具の小道具

f0032340_9455635.jpg

HEYA CAFE.の前に一度載せた、小道具の小道具ですが。。。
これをお手元にもっていらっしゃる方で、気がつかれた方はいらっしゃるかな~^^
f0032340_9502372.jpg

こんな包みがあると、中を見たくなっちゃう派なので(笑)

HEYA CAFE.には01~06を。
07~09は、美しい刺繍をされるこの方のもとへ。

ほんとは内緒のつもりだったのだけど、ガマンできずにネタばらし(笑)
[PR]
Commented by dorico at 2008-12-12 16:19 x
hand works.さん、このたびはお忙しい中、オーダーをお受けくださって
本当にありがとうございました(私には過分な枕詞?をつけていただいて、
恐縮しております~)。目にするたびに微笑がこぼれてしまうかわいくて
洗練されたいすたちの姿。本当に幸せです!!

ちいさな包みを手にしたとき、「もしかして?」って思ったのですが・・・やはり
そうだったのですね~♪♪ 私も「中を見たくなっちゃう派」なのですが、
いったん包みを解いてしまうと、hand works.さんがしてくださった
みたいにきれいなラッピングを絶対再現できないので、気になりつつ
そのまま眺めておりました(でもいつかそ~っと開けてみようかしら・・・)。

hand works.さんがお心をこめて制作してくださった作品を、これからも
ずっと大切にいたします。幸せなご縁を、本当にありがとうございました。
Commented by handworks at 2008-12-13 00:12
doricoさんへ

こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました!
また、素敵な写真でご紹介いただき、ありがとうございます。

過分な枕詞?だなんて、とんでもないです~!
doricoさんの刺繍はすごいですから。
昨年、ステッチを見た他の参加者のかたも感動していましたよ。

doricoさんも「中を見たくなっちゃう派」ですか(笑)
こんどこそっと覗いてみてください^^

この度は本当にありがとうございました。
by handworks | 2008-12-12 09:55 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)