人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月16日 おつかれさま~ランチ会

12月16日 おつかれさま~ランチ会_f0032340_16325671.jpg

せっかくみんなに会えるので、あれも聞かなきゃこれも聞かなきゃ!なんて
考えていたせいかどうか。。。写真をとることなどすっかり頭から抜けて、
フォークを手にしていたのは、tomokoさんだけではなく。。。(笑)
綺麗な写真は、デジイチのみなさまにお任せして、
とりあえず1枚くらい撮っとかないと。。。的な携帯画像(カメラ忘れてました^^;)ですみません。

bloom*さんからお誘いいただき、今年も1年おつかれさま~のランチ会。
coco wa cafeさんに集いました。

手作りをはじめて、いろいろイベントに参加させていただくようになり、
一番感じたのは、作り手の方が、皆さん本当にお人柄のよい方ばかりということ。
この日も、みんなニコニコ笑顔でほんとに素敵。
日々息子達と格闘中の私にとって、この笑顔は癒しです。

おしゃべりも手作りにまつわるあれこれから、家電の買い方・値切り方、
ヤモリにカマキリの話まで(笑)
笑いっぱなしで、あっという間に時間が過ぎます。

午後に、息子の保護者会があったため、途中で失礼しましたが、
本当に楽しいひととき、ご一緒させていただきありがとうございました。

綺麗な写真はぜひこちらで^^

atelier bloom*  tomoさん

Harvest *Wreath  asagiiroさん

komihinata komihinataさん

Natural Day Tomokoさん

Peitamama ヨーコさん

Glass & Silver Pigeon yuka.pさん

Treasure Box YOKKOさん
by handworks | 2008-12-17 16:33 | おでかけ