一歩づつ。


by handworks

2007年 11月 26日 ( 1 )

お出かけの後は。。。

f0032340_0595240.jpg

お出かけで楽しんだあとは、またまた制作です^^
↑ワイヤーのつなぎ目です。
なるべくもたつきのないようにしたいなぁと思って。
f0032340_10859.jpg

文字をいろいろ作りました。

これ、わりと小さなものです。(9cm角の箱に入るサイズです)
型紙もあります。
なのにトルソーと同じように時間がかかります。
もう少し大きい方がきっと作りやすいんだろうなぁとは思うけれど、
このワイヤーならこのくらいがいいなぁと思うので、
大きさは変えたくないし。

そこらへんを何とかしたいなぁと思うのですが。
いくつかアイディアが浮かぶものの、それを試すより、まず作らないと^^;


さてさて、明日はワイヤー教室です。
お天気よさそうで良かった。
気をつけていらしてください^^
[PR]
by handworks | 2007-11-26 01:18 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)