一歩づつ。


by handworks

2007年 11月 27日 ( 1 )

f0032340_233373.jpg

月曜日は、お二人のご参加と、初めて見学の方をお迎えしての教室でした。
マンツーマンに近いかたちでしたので、制作時間も短く、おしゃべりもしながら。。。と、
いつもとはまた違う楽しい時間になりました。
どうもありがとうございました。

前回がかなり長時間だったこともあり、何かつまめるものを。。。とお知らせしていましたので、
今回は、ちょこっと休憩しながらの作業となりました。
クッキーの差し入れや、みんなの分のコーヒーや紅茶(お砂糖にミルクまで!)を
お持ちいただき、ありがとうございました(感涙)
本来ならば、私がご用意しなければ。。。でしたのに(汗)

ワイヤー教室、あと2回あります。
制作時間は通常より長くなりますので、なにかつまめるような物を
ご用意いただけるとよいかと思います。
こちらで用意できればよいのですが。。。イベントが迫ってきていることもあり、
申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


写真は本文とは全く関係ないのですが(笑)
毎日買い物に行く時に通る道。曇っている上、携帯だったのでこんな感じ^^;
[PR]
by handworks | 2007-11-27 23:34 | ワイヤークラフト教室 | Comments(16)