人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここにきて、また悩む。

ここにきて、また悩む。_f0032340_2327374.jpg

またカメラ話で恐縮ですが。。。
もうこれで決まりだね♪と、機種もレンズも決めたつもりだったんですけど。。。
「最近はコンデジもいいらしいよ~」の言葉に、なになに~~?!

教えていただいたコンデジをチェックしたりして、ますます泥沼(苦笑)
いやいや、こういったものの進歩ってすごいですね。
コンデジで、この望遠?!とか、この機能まで?!と、ただただ驚くばかり。

そんな時代に健気にがんばってる、320万画素、液晶1.6型の我がデジカメ。
もう少しがんばってもらいましょう^^;
↑の画像は、文章ばかりではちょっと寂しかったので載せました。。。な、1枚。
by handworks | 2009-01-18 23:40 | 日々のこと