人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと遠出の楽しい時間。

ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_194911.jpg

先週の金曜日、uriさんSHIHOさんと楽しい時間をご一緒させていただきました。
まずはオープンされたばかりの「ami」さんで、その後は1階のキッチンストーブさんで。
おいしいマクロビ風のお弁当や手づくりケーキをいただきつつ、いっぱいいっぱいお話して。
本当に楽しい時間でした。

その後、uriさんの車でいつかお邪魔してみたいと思っていた「PEDLAR」さんへ。
お店の雰囲気も、置いてあるものもとても好きな感じでした。
またオーナーのyukiさんが魅力的な方で。ぜひ今度はゆっくりお邪魔したいなと思います。

ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_1105921.jpg
ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_1111485.jpg

お弁当、とってもかわいくて、そしておいしかったです。玉ねぎの塩炒め、ちょっとびっくりなおいしさでした。

SHIHOさんから、おいしいパンをいただき(写真を撮る前におなかの中に^^;)、
uriさんからは、手づくりのプレゼントをいただきました。
SHIHOさん、uriさん、どうもありがとうございました。

ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_1114719.jpg

ラッピングも素敵で、そのまま飾っておきたいところでしたが、
これはやはりワイヤーたちと一緒のほうが。。。と。
ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_1101989.jpg
ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_110326.jpg
ちょこっと遠出の楽しい時間。_f0032340_1104619.jpg

ちいさなちいさなバッグや布花。なんて細かい作業なのでしょう。。。感動です。

こちらはクチュリエの時にディスプレイさせていただこうと思っています^^
by handworks | 2009-06-17 01:14 | おでかけ