人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下の花

月下の花_f0032340_1542429.jpg

以前、挑戦中。。。と、書いたこと、ようやくお知らせできるようになりました。

中野にある間・Kosumiさんで開催される今野朋子さんの展覧会「月下の花」に、
協力というかたちでワイヤー作品を作らせていただくことになりました。

今まで出会ったことのない、細かな手仕事の花のオブジェを前に、
オーナーさんとのイメージのすり合わせ。そして、作品をお預かりしての試作。
出来たものをオーナーさんに見ていただいて決めていくという作業は、
初めてのことで、とても緊張するものでしたが、
普段自分の好きなように作って並べている身としては、おおいに勉強になることでした。
このような機会をあたえてくださったオーナーさん、今野さんに感謝です。
月下の花_f0032340_224434.jpg

下の作品もその中でできたものです。
月下の花_f0032340_1116153.jpg


私がいつも作っているワイヤー雑貨も少し並べていただけます。
いつものイベントと違い期間も長いので、お出かけのおりにでも覗いていただけたらと思います。


『 月下の花 』 今野朋子
9月18日(金)~27日(日)会期中無休  最終日は16:00迄

間・Kosumi 
〒164-0003 東京都中野区東中野4-16-11-2F
by handworks | 2009-08-24 11:42 | お知らせ