人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0032340_0181533.jpg

お礼が遅くなってしまいました。
先日の日曜日、間・Kosumiさんでの『月下の花』が終了いたしました。
今野朋子さんは会期中に長三賞奨励賞を受賞されました。
ご一緒させていただけたこと、本当に感謝です。

私は初日と最終日しか行けませんでしたが、
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

個展の片付けの後、Kosumiのオーナーの矢野さんや、スタッフやお客様と
食事をご一緒させていただきました。
久しぶりの「夜飲み」!(娘の回復の早さ&家族に感謝!)
お話もたっぷりできて、ほんと~~~に楽しかったです。

今回、良い経験をさせていただいたことを、今後に活かしていけるようにと思います。
本当にありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からRubanさんの「こもの展」が始まりました。
こもの展は10月3日(土)までですが、アニバーサリーイベントは6日(火)までです。
どうぞよろしくお願いいたします。



Kosumiさんへの制作、Rubanさんへの制作と続いていたので、
徹夜も何度か^^;(いつもご心配いただいているのに。。。汗)
徹夜明けの飲みもばっちりだったのですが、さすがに帰宅後は爆睡でした。

翌日、回復した娘を保育園に送った後、komugiyaさんの個展へ。
komugiyaさんにご挨拶。娘は回復しました~なんて言ってたら、保育園から電話が。。。
熱が出ているとのことで、早々に帰宅。
電車の中で、娘の心配もしつつも、10月1日のBackeさんの搬入の心配もしつつ。。。
こういうとき、自分しかない仕事というのは、ヒヤヒヤです。

娘は全く元気にしてたので、一安心。
時期が時期だけに、保育園も万全にしたいとのことで、
病院に行くように言われ、この日は小学校の面談もあったので、
面談後にかかりつけの診療所で検査に行きました。
お医者さんの「2月にA型かかってるからインフルエンザじゃないと思うよ~」の通り、
インフルエンザの疑いは晴れました。よかったよかった。

今日は、Rubanさんにお邪魔するつもりでしたが、
大事をとって娘は休ませ、私も一緒に休むことにしました。
家族の健康あってこそですもんね。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

さぁBackeさんの搬入に向けて、明日はがんばります。
by handworks | 2009-09-30 00:32 | イベント