人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.29  浅草へ

11.29  浅草へ_f0032340_1522877.jpg

娘と一緒に浅草へ。bloom*さんたちのイベントへお邪魔してきました。
粉花のお二人にもお会いできて嬉しかったです。
花やしき、こんなに近かったんですね。キャーキャーと声が響いていました(笑)
11.29  浅草へ_f0032340_1524554.jpg

オープンの頃は、こちらでも素敵な作品と空間にキャー♪だったのではと。
オープンしてからしばらくたってからの到着でしたので、
すべてを拝見することはできませんでしたが、ほんとに素敵な空間でした。
作品も少し撮らせていただきました。
11.29  浅草へ_f0032340_1531165.jpg
11.29  浅草へ_f0032340_1532411.jpg
11.29  浅草へ_f0032340_153361.jpg
11.29  浅草へ_f0032340_154164.jpg

娘が選んだこちらをいただいてきました。
11.29  浅草へ_f0032340_1543058.jpg

さっそく壁に飾りました。
眺めていると優しい気持ちになれそう^^
11.29  浅草へ_f0032340_1543791.jpg

by handworks | 2009-12-03 15:05 | おでかけ