人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文集と写真。

文集と写真。_f0032340_840863.jpg

娘の通っている保育園で毎年作っている文集も今年で最後。
今回は表紙を描くことに。
最後だし、クラスのみんなを登場させられないかと考えていて。
ちょっと思いついてラフを。
ライオンのたてがみのところに、みんなの名前が書いてあります^^

卒園に向けては、文集とアルバム作りがあとひといきです。

そして先日、次男の卒業に向けてと、三男の2分の1成人式の準備で、
写真を用意したのですが。。。
三男の分は、赤ちゃんのとき1枚、保育園時代2枚、1年~4年生各1枚。
。。。写真の整理がまったくされてなくて、ひと仕事でした(苦笑)

先日のベランダの片付けの時に引き続き、やはり今年は片付けて、整理する年なんだなと
さらに実感いたしました^^;
by handworks | 2010-01-28 08:41 | 日々のこと