人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTAワークショップ

PTAワークショップ_f0032340_228632.jpg

今年は春から本当にゆっくりな活動で、ほとんど動いていないっていうくらいの年でしたが、
はじめての活動が、ひとつだけありました。
子供たちが通う学校の、PTA活動のなかでのワークショップです。
ママ友達もはじめましての方も、みなさん子供と同学年のお母さんというのは、
不思議な感じだったり、いつもとは違う緊張もありました^^;
ワイヤークラフトをご存知でない方が多かったのですが、
知ってもらう機会をいただけたこと、感謝です。

今日は息子のお友達のクラスのお母さん方に、ちいさな椅子を作っていただきました。
時に子供の話題で盛り上がりつつ、みなさんかなり手際よく作っていただき、
かわいい椅子ができあがりました。
ぜひお子様に自慢してくださいね~^^

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
そして、Tママをはじめ2学期班のみなさん、どうもお世話になりました。
(お心遣いもありがとうございました!)
by handworks | 2010-12-14 22:10 | ワイヤークラフト教室