人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんづくし その2

ドラえもんづくし その2_f0032340_18152296.jpg本格的に学校が始まるまでに間に合わせねば。。。!と、言うわけでひたすら縫いまくりでした(笑)
しかもドラえもんばかり。なんの創意工夫もせず^^;
だって3人分なんだもん(言い訳したりして…)
入学する三男のものだけ作るつもりが、お兄ちゃんたちから「いいなぁ~!!」の声。
よく見れば彼らのものも色あせてたり、擦り切れていたり…と、かなりお疲れ状態(見ないふりしてきたんだけど・笑)。
そんな訳での三人分なのでした。

しばらくはドラえもん見たくないな。。。ってくらいお腹いっぱいです^^;
by handworks | 2006-04-09 18:18 | 日々のこと