人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念。。。!

昨日の「ソロモン流」ご覧になりましたか?
漫画家の一条ゆかりさんだったんです。
予告をみて絶対見るぞ!!って思っていたのに。。。
バタバタしていて見逃しました。。。残念。
残念。。。!_f0032340_1628155.jpg
残念。。。!_f0032340_1619252.jpg残念。。。!_f0032340_16193514.jpg小学校低学年のころ読み始めた『りぼん』は毎月のお楽しみでした^-^
お小遣いを持って発売日に本屋に走ったものです(笑)
→の3作品が私の思い出の一条作品かな。
あの頃すでにベテランだと思っていましたが、今でも一線で描かれているなんてすごい。
38年ですって。すご過ぎます。どんな風にしてこられたんだろう。

そうそう、どの作品だったかに、マキシムドパリのミルフィーユの描写があって、
すっごくあこがれました(その頃から食い意地が!・笑)

今思えば、内容とかは大人っぽいものもあった気がするけど、夢中で読んでたなぁ。
絵もすごくきれいで、建物の描写が素敵だった。う~懐かしい!


再放送してくれないかな。
by handworks | 2006-04-10 16:20 | 日々のこと