人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

高校野球_f0032340_16172850.jpg我家は、区の球場のすぐ近くにあります。
近くを通ると、この時期大きな歓声や応援の声が聞こえてきます。
予選が始まっているんですね。

なかなか見る事はないけれど、
この蒸し暑い中での懸命な応援の声や歓声に
選手たちの姿が想像されて。。。

何もしてなくても暑い暑いと言っていることが
恥ずかしくなるくらいです。

な~んて言っときながら、やっぱり「あ゛つい~」って言っちゃぁダラ~っとしちゃいますが^^;




高校野球_f0032340_16223316.jpg
♪この木なんの木気になる木~♪(古過ぎ!)
毎年、花(だと思う)が咲くと思い出したように気になるんです。
暑い時期にこの真っ赤な花ですから。

なんの木なんでしょう。
道路の中央にあるので、近くで見ることもできず。

あ~、気になる。
by handworks | 2006-07-12 22:48 | 日々のこと