人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばか日記

親ばか日記_f0032340_102526100.jpg親ばか日記_f0032340_10254086.jpg
微妙なちがいなんですけど、
ビーズのネックレス2つ。
小さくて私には入りませんが^^;

息子たちが「すくすくすくーる」(学童クラブみたいなの)で作ってきてくれました。
「小1と小3の男の子にしては上手いんじゃない?!センスいいじゃん!」
って思っちゃいました(笑)

私もやっぱり親ばかでした^^;


親ばかついでに。。。

昨日、娘の七五三の写真を撮りにいきました。
むか~し美容師をしていた頃に習った桃割れ。
ちいさな女の子に良く似合うなぁと、とても好きなスタイルでした。

娘の七五三には絶対桃割れって決めてまして。。。
親ばか日記_f0032340_10334225.jpg
母の念願かなってこの姿(笑)
(もちろん美容師さんにやっていただいたんですよ^^)

いいじゃ~ん!素敵ぃ~♪。。。親ばか炸裂でした。

こんな日記にお付き合いいただきありがとうございました^^;
by handworks | 2006-10-25 10:48 | 日々のこと