人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月30日

1月30日_f0032340_0153892.jpg

今日の東京は本当に暖かで、風もなく、良いお天気でした。
こんな日はお出かけしたら気持ちいいだろうな~と、思いながらも
あいかわらずの引きこもり生活(苦笑)

そういえば勤めていた頃、こんな良いお天気の日は出勤途中、
「あ~仕事休んで、洗濯物外に干して、お布団干したいな~」なんて思ってたな
と、思い出しました(笑)

夕方、欲しいサイズのワイヤーがないことに気付いて買出しに。
もっと早く気付けばよかったのに。。。と悔やみつつ。

橋を渡るときに、撮った1枚。なんて鳥かな。
携帯なので、ボケボケですが、いい感じだったんですよ^^

でも、また変な人って思われたんだろうな(苦笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は展示用の作品を送りました。
荷物ひとつ梱包して送るだけなのに、妙に緊張してしまった^^;
by handworks | 2007-01-31 00:35 | 日々のこと