人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は買出し

いつまでもボ~ッとしていてはいけないので(笑)、
先日のワイヤー教室で使い切ってしまったフェイクグリーンを仕入れに浅草橋へ。
浅草橋といえばビーズなのでしょうか?
ちょっと前まで知らなかったのですが、ビーズのお店がたくさんあるんですよね。

私の目的は紙ものや文具、そしてフェイクグリーン^^
教室でも、フェイクグリーンの仕入先を尋ねられることがありますので、
ネタばらし(?)しちゃいますね~(笑)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
浅草橋には造花を扱うお店がたくさんあるんです。
そのお店ごとに少しずつ品揃えが違ったりするので、
1軒1軒見て回って、好みのものを探します。
これが楽しい♪ぜひお試しを^^

今日は紙ものも見たかったので、シモジマもしっかりチェック^^
ここはいつ来ても楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
文具も豊富でお安いので、入学準備や新学期に向けての準備などにもお勧めです。

その後は新宿まで足をのばし、東急ハンズと世界堂へ。
東急ハンズは久しく行ってませんでしたが、渋谷のお店の方がワクワク感があるかな^^;

さてさて、材料もそろったことですので、5月は早めに準備しようと思います(笑)
by handworks | 2007-04-27 20:58 | おでかけ