人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になること。

気になること。_f0032340_0502434.jpg

ここ数年気になっていたけれど。。。暑さとは別に、日差しがとても強く感じて。
子供の頃とはなんだか違うような気がする。
住んでいるところが違うから。。。とも思うけれど、どうなのかなぁ。

画像は、フェイクのガーベラ。
なかなかよくできているんですよ^^
ちょっとお花を買いましょうと思ってお花屋さんを覗いたけれど、
今の時期って、お花も少ないんですね。(あ、でも、家の近所のお花屋さんだけかな?)





今日、息子達の髪を切っていたら、ハサミを持つ手がしびれて。
実はPCのマウスを持っているときもしびれることがあるんですよ。

40歳過ぎると。。。っていうのが頭にあるせいか、
ちょっとしたことも気になる(苦笑)
ちなみに、近視の人は大丈夫って、勝手に思っていたけれど、
このごろ怪しいんです。老眼。。。(泣)
by handworks | 2007-08-15 01:02 | 日々のこと