人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結束線のアルファベットの文字飾り

結束線のアルファベットの文字飾り_f0032340_13543697.jpg

昨年、二人展用に作ったアルファベットの文字飾り。
hand works.の「h」。
イベントに参加させていただいたときは、ディスプレイに使っていました。
ありがたいことに、この文字飾りを気に入って下さる方からオーダーをいただき、
「h」を作らせていただきました。

他にも作ってみようかな。。。と、パソコンに入っているフォントをベースに、
ちょっとアレンジして、自分なりの文字を下書き。
結束線のアルファベットの文字飾り_f0032340_13544968.jpg

「m」 これは思ったより大変でした。私の太い指には隙間が狭すぎて。。。^^;
結束線のアルファベットの文字飾り_f0032340_1355215.jpg

「k」 バランスがいまいちな感じですが。
結束線のアルファベットの文字飾り_f0032340_1355171.jpg

これは文字じゃないんですけど(笑)なんとなく^^;
1年前に作っていたものなので、少し錆びがあって好きな感じ。
もう少し小さくつくっておけばよかったけど。
by handworks | 2007-09-06 11:00 | ワイヤー雑貨