人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育てのこと。

子供達とのドタバタな日々。
4人がいろんな組み合わせでケンカをしては、
「おかーさん!聞いてよー!」「おかぁちゃん!」と、やってくる。
あいつがどうした、こいつがこうしたetc。
おしゃべりな娘に適当に返事などしようものなら、
「もう!ちゃんと聞いてるの?!」と言われる始末。
あ~~、もう静かにしてくれ~~!と叫びたくなったり、叫んだり^^;

みんな早く大きくなってくれないかなぁ~なんて思ったりもするけれど、
Chiblitsさんのblogを拝見して、このドタバタとしてうるさいくらいの毎日を、
楽しんでおかないともったいないかも。。。って、思ってしまった。
(けど、すぐ忘れてキィ~ってなってたけど^^;)

そしてもうひとつ。
natural leafさんのblog
家の次男も10歳だけれど、同じこと言い出したらどうだろう?って考えてみた。
同じように、がんばれって言って送り出してあげられるかなぁって。

見守るって、私にとっては課題だな。。。





本屋さんで、パラパラと眺めては、お持ち帰りしたものもいくつか^^
あいかわらずの危険地帯です(笑)

子育てのこと。_f0032340_23433216.jpg


クチュリエでお世話になった、
ヴォーグ社さんの新しい雑誌も出ていました。
by handworks | 2007-11-07 23:22 | 日々のこと