人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張教室

ワイヤー教室の翌日は、すっご~~く久しぶりに出張教室^^
送り迎えまでしていただいて。。。申し訳ないくらいでしたが、
chammyさんと、そのお友達の素敵なお家にお邪魔してきました。

せっかくなのでと、アルミワイヤーを使って、
基本的なことが覚えられるアルファベットの文字飾りと、
結束線を使った亀甲編みの2つの課題を。

カットしたり伸ばしたりするところから作っていただきました。
こんなふうに、ゆっくりじっくりできるのが、出張教室ならでは^^

素敵なインテリアについキョロキョロ、そして質問攻撃(笑)
お話もいろいろできて、とても楽しかったです。
中学生の息子くんともお話できたし♪
我家の息子も春から中学生なので、こんな感じなのかなぁとか思ったりしながら^^

復習がてら、また作っていただけたらなぁと思います^^
本当に楽しい時間をありがとうございました。

chammyさんのお気に入りのクロスをいただいてしまいました♪
出張教室_f0032340_13154677.jpg

素敵なラッピング。さすがです~~!
出張教室_f0032340_131678.jpg

大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
by handworks | 2008-02-29 13:16 | ワイヤークラフト教室