人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。

行ってきました。_f0032340_1136524.jpg

南青山にある、ギャラリー+クックラボ comoで
今日からはじまった奥田 由味子さんの個展「ワイヤーで描く 小さな庭」。
思いのほか暑くなった今日、汗を拭き拭き到着。
ギャラリーの中は、奥田さんのシンプルなワイヤー作品とグリーンで、
なんとも心地ち良い空間。。。本当はもっと適切な言葉で表現したいところ。
なんてボキャブラリーが乏しいんだ自分と、がっかりですが、
ぜひ実際にご覧いただいて、感じていただけたら。。。と思います。

今日は奥田さんもいらっしゃったので、少しお話もさせていただけて嬉しかったです。
作品のイメージ通り、スッとした涼やかさと可憐さとを感じる素敵な方でしたよ^^

写真はさんざん悩んで選んだもの。
(少しずつカタチがちがっていて、どれも欲しくなってしまって^^;)
家にあったフェイクグリーンをほんの少しだけ絡ませてみました。
by handworks | 2008-09-17 22:42 | おでかけ