人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそやかなおもてなし

ひそやかなおもてなし_f0032340_15221387.jpg

委託でお世話になっている。。。といっても、イベントの時だけ、しかもほんの少ししか
送ることができないような状態で、いつも申し訳ないなぁと思うのですが。。。

愛媛のL'AUBERGE BLANCHEさんで、またまた素敵なイベントが開催されます。
少しではありますが、hand works.もワイヤー雑貨を送らせていただく予定です。

オーナーのりんさんのパワーを少しでいいから分けてもらいたい(笑)
平日はお勤めされていて、週末にお店。
イベント企画、作家さんへの連絡などなど、本当にすごい方だと思います。
お店にお邪魔してみたいなぁ。。。

『 ひそやかな おもてなし 』
2008/10/24(fri)~10/26(sun)
11:00~22:00(最終日は17:00まで)
L'AUBERGE BLANCHE
〒797-0014 愛媛県東宇和郡宇和町伊賀上1489
TEL:0894-62-4482

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教室に向けての準備もひと段落したものの、
はじめての課題ということで、実際どんな風に作業を進められるか。。。
ドキドキと緊張感も高まります。

そして、10月・11月と参加させていただくイベントもいくつかあるので、
そちらの制作もいよいよお尻に火がついた感が。。。(汗)

深呼吸して、気持ちを落ち着けて制作にあたりましょう。(と、言いきかせて^^;)
by handworks | 2008-09-21 15:22 | お知らせ