人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが、イベントの様子です。

写真、いっぱい撮ったつもりでしたが、撮れていなかったり、
ボケボケで使えなかったり。。。(涙)なかなか難しいですね。

参加された皆さんが、素敵にアップしていらっしゃいますので、
ぜひそちらもご覧くださいませ^^
打ち上げの様子なども載っていて、思い出してじぃ~んときたり。

ではでは、つたない写真ですが、イベントの様子です。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_171916.jpg

お店に入って左手すぐにhand works.のワイヤー雑貨を置かせていただきました。
壁の棚も使わせていただきました。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1714178.jpg

お隣はharuruさんのかわいい多肉ちゃん^^
どのこも本当にかわいかったです。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1721075.jpg

そのお隣の椅子にディスプレイされていたのは、
YoranshoKorannsyoのvickyさんのちいさなちいさなフェルトのこたち。
いまにも動き出しそうなくらい表情豊か。本当にかわいかったです。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1722662.jpg

12・13日には横浜の東京ガスショールームでのイベントを控えて、
本当にお忙しい中、ご参加いただいたBienvenue*のan*さんの作品。
品があって、an*さんの雰囲気そのものという感じです。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_172476.jpg

chappoさんのお花たち。どれだけの色がまぜられているんだろうと、
しげしげと眺めてしまいました。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_173925.jpg

Tiny Cocoのuri*さんもan*さんと同じく、横浜をひかえて、
本当にお忙しい中ご参加くださいました。
uri*さんの作品は、いつも違った顔をみせてくれるような気がします。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1732539.jpg

Natural Dayさんの作品。男の子お二人いらっしゃるのに、
こんなにガーリーなものを作りだせるって素敵!!
男の子育ててるから。。。って、いつもの私の言い訳は通用しませんよねぇ^^;
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1735130.jpg

ディスプレイ中のnaomi*さん^^
本当にたくさんの作品で、ただただ尊敬でした。
同じテーブルには、Harvest*Wreathのasagiiroさんの作品たち。
こちらもたくさん!でした。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1742527.jpg

カウンターには、うさぎ小屋さんの作品たち。
あぁこんなアイディアがと、思うものがたくさん。大人気でした。

カウンターの前を通り過ぎ、階段をのぼると、
またまた素敵な空間です。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_19191455.jpg

La smileのteruさんのシンプルな作品たち。
本当に、こんな感じのシンプルなものが好きなので、
私には危険地帯でした(笑)
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1745878.jpg

atelier bloom*さん、クチュリエと違い、小さなスペースだった今回も
bloom*さんの世界が作り上げられていました。プロフェッショナルです。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_175193.jpg

遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_1753691.jpg

Printempsのkeikoさん、たくさんの作品どれもすばらしかったです。
ディスプレイもしっかり考えられていて、素敵でした。
遅くなりましたが、イベントの様子です。_f0032340_175585.jpg

Peitamamaさんのお洋服もとても素敵です。
革のコサージュはこれからの季節にぴったりな色合いでした。

実は、写真の整理をしていて、komihinataさんと、fui fuiさんの写真が無いことに気がつきびっくり!
ごめんなさ~~い!
絶対撮ったはずなのに。。。と、思ったのですが、
asagiiroさんのカメラで撮っていたのを、
自分ので撮ったものだとすっかり勘違いしてました(涙)
komihinataさんやfuifuiさんの作品は、ぜひ他の方のレポートでご覧になってくださいね。

komihinataさん、今回はお店の雰囲気に合うようにと、
シックな色合いの作品でまとめられていました。さすがです。

fui fuiさんのお洋服もシンプルなところが、思いっきり好みの雰囲気で、
いつに無く、欲しい~~と思いながらも、サイズがぁ。。。
ぜひ大きいサイズ展開お願いします。(それより痩せなさいって話ですが^^;)


なんだかすっかり長くなってしまいました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
by handworks | 2008-10-07 17:08 | イベント