人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った。。。

間に合った。。。_f0032340_235248.gif
今日は、11月3日からはじまるRubanさんでのイベントに向けて、
朝からラッピングしたり、紙ものを印刷したりして、
なんとか発送することができました。
またまた今回もギリギリになってしまって。
こういうのって、なかなか治らないですね^^;

Rubanさんのイベントはこの連休の最終日からはじまります。
リーストレイ、リース付の椅子、クロスを送りました。
お時間ありましたら、ぜひ♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントに向けての制作も終わり、今月の教室も終わり、
いよいよHEYA CAFEに集中です。。。って、遅っ^^;

HEYA CAFEは11月15日(土)。そろそろイベントブログも更新されはじめました^^
本当に残りわずかな日々ですが、当日楽しんでいただけるよう、
がんばります~!
by handworks | 2008-10-31 23:55