人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない。

もったいない。_f0032340_2211113.jpg

エコとか食べ物のことではなくて、「時間」のこと。
他者からのちょっとした意見に、落ち込んだり悩んだりってこと、結構あって。
しかもわざわざ思い出しては、いつまでもくよくよしてみたりとかね^^;

「忙しいじゃない?そんな時間ないから~。」と笑い飛ばす。
なんて潔く、かっこいいんでしょう!
それもらった!
そんなことに時間をつかうのはもったいない。
パワフルな方からの言葉が頭のなかでぐるぐる(笑)

いっぱいパワーをもらって、お友達と昼間っからビールを片手に語り合い、
さらにやる気に火がつく感じで、いろんなイメージがわいてくる。

どうしようかな。。。行ってみようかな。
行ってみよう!って、動いたことで、またまた出会いがあったり、
思いがけないような考えにふれて力をもらったり。
行ってよかったとつくづく思った。

写真は島インコ舎のゼッキーさんのフルーツケーキ。
おいしかった~^^
by handworks | 2008-11-30 22:41 | おでかけ